オフ会

昨日オフ会に参加。
名前を出していなかったため、いわゆるサプライズゲストの格好に。
しかし、ランカーの皆さんの熱いこと熱いこと。
やはり講評をやっていて良かったと思った。
まだまだ“新しい血”は出続けるのではないだろうか。
そして念願叶って加藤氏とお話。
聞いておきたいと思うことはほとんど話せず終いだったが、ライターだけではなく編集者としての目利きの凄さは話の端々から身をもって感じることができた。
ちなみに【奈良萬】美味しかったです。
ということで、あまり何も食べずに話しまくり、聞きまくり。
こういうのを“話を肴に飲む”と言うのであろう。
機会を作っていただいた幹事様、それから参加の皆様、パワーをいただいて帰りました(でも身体はボロボロ)。
また機会があれば、参加したいと思います。