とりあえず宣伝

ちょっと下にも宣伝していたのであるが、本体の甥が今度新しいサイトを立ち上げた。
やはりというべきか、私も作成のヘルプに狩り出されて色々とコンセプトを聞かされたのであるが、あまり自己主張せずとにかく情報提供するという姿勢で取り組んでいる点が、本体(彼の遠縁の叔父に当たるのだが)のかつてのサイトとは違うところであると思う。
「誰でも手軽に行ける伝承地を紹介する」ということなので、興味のある方は是非訪問してはいかがだろうか。
ちなみに出版物(印刷物)ではないので、私の評は控えることにさせていただく。
(誉めても貶しても、身内だから色眼鏡で見られそうだし)

日本伝承大鑑 | 日本各地の伝承地を紹介