【0】舌

こういう奇怪な体験を見るのは初めてであり、なかなか凄い内容だと思うのであるが、文章が雑然と置かれているだけという印象があり、怪異の情報について不足しているという感じがする。
例えば、その墓地の宿泊施設(あまりイメージすることが出来ないが)と墓地そのものの位置関係、また初利用での体験なのか複数回の内の唯一の体験なのか、といった施設に関する情報も相当少ない。
また背中を舐められたのも肌を直接なのか、どのぐらいの範囲を舐められたのか、またその瞬間の感覚はどうだったのか、などもう少し記載すべき内容はあったと思う。
正直な感想としては、この体験談を書くにあたってのプロットをメモした内容をそのまま投稿したのではないかということになる。
もっと詳細な内容を書かないと、怪異の記録としても、そして読ませる“怪談”としても中途半端な感じで終わってしまっていると言えるだろう。
ただし“あったること”そのものが破綻しているとは言えないので、可もなく不可もなくというところである。
情報量さえ確保できれば、かなり面白いあやかしの体験談となっていただけに、惜しいとしか言いようがない。